国際ロボット展(しゃちょ〜)

昨日より、東京ビックサイトの「2015国際ロボット展」に出展しております。

とりあえず会社に転がっているロボット達を、ちょっとこぎれいにして持ち込んでブースを埋めました。

展示会場には、いろんなロボットが展示されていて賑わっています。
我が家に投入されたお掃除ロボットは、購入後2か月で、髪の毛が絡まったり、異物が変なところに挟まったりして早くも故障してしまいました。ということで先日、全分解してメンテをし復活させました。

ロボット展に出展されているロボットも、閉館後にスタッフが夜な夜なメンテしている姿をみると、ロボットをメンテするロボットが欲しくなりますね。
仕事に疲れた方、現実逃避したい方は、是非ロボット展にお越しください。