2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品発表会(しゃちょ〜)

2007年3月2日14:00より秋葉原ロボスポットにて近藤科学株式会社製KHRシリーズおよび京商株式会社製MANOIに搭載可能な新商品の発表会を開催致します。また翌2007年3月3日から3月4日 14:00〜17:00に商品紹介デモを同会場にて行います。みなさまふるってお集ま…

かわしんビジネスフェア(しゃちょ〜)

昨日・今日と2日間、川崎とどろきアリーナにて「第1回かわしんビジネスフェア」が開催されました。その名の通り、川崎信用金庫主催の産業展なので、ありとあらゆる業種から出展があり、ロボット・制御系は弊社のみ。 東京交響楽団から、川崎フロンターレ、川…

春節(しゃちょ〜)

久々の書き込みは台湾から。 昨日、日本では春一番が吹いたそうで、周りにも徐々に花粉症が発症し始めました。私も重度の花粉症ですが、一歩先に海外逃亡をしているので、まだ花粉症は始まっていません。 しかし、こっちでは来週は春節で休みに入るため、町…

DiffAmp for iMCs03(しゃちょ〜)

わが社で商品化しているUSB接続センサボードiMCs03ですが、簡単にセンサの信号をパソコン上の画面で確認できるソフトiMCs03Visualizerを公開し、また購入していただける方が増えてきましたので、iMCs03に簡単に取り付けられるアンプ基板を作りました。これは…