JR東日本のロボット(しゃちょ〜)

JR東日本がロボットを発表した。頭に、ロジクールのUSBカメラが搭載されているのが特徴。
最近、SuicaEdyの使える店が増えてきました。私はEdy派だが(別に理由はなく、全日空Edyを採用しているから、必然的に使うようになりました。)どっちが生き残るんだろう?それとも両方並存するのかな?VHS vs Betaや、ブルーレイ vs HDDVDの争いみたいに、利用者そっちのけの規格争いだけは避けてもらいたいところ。
ちなみに、VHSがBetaに買った理由や、インターネットが急速に発展した大きな理由は、エッチ系が充実していたから。と言われています。
世界最初の出版物(量販)は聖書と言われていますが、実はエロ本だったそうです。フランスの貴族たちも、ベットの下にエロ本を隠し持っていたのでしょうか?
そう考えると、ロボットも「エロ」をキーワードにしたら爆発的に売れるかな?